PHEV!!!!

皆様こんばんは八分音符

サマーボーイ岩川です目がハート

梅雨があけましたね~「!!」

皆様どこかいかれましたか「!?」

私は海外に行きたいな~と思っておりますウンチマーク

シンガポール行ってみたいです、、 いや韓国も台湾もいってみたい手(チョキ)

とにかく海外にいってみたいんです笑

さて皆様MINIのPHEVは体感されましたか「!?」「!?」「!?」

すごい車ですね~目がハート(ネコ)

欲しくなりましたダッシュダッシュ

次はPHEV狙いますふっ

とにかくスムーズに走りますし、 3時間の充電で約40キロ走れます!

短い距離の通勤だけなら、 かなり燃料代を節約できそうでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とにかく乗ればわかりますきらきら

Squaready20170722115036.jpg

大角SCは日光浴中です笑

是非一度体感しにショールームにお越しくださいませダッシュダッシュダッシュ

Blog Top