ハンドスピナーとは

こんにちは

ハンドスピナーって知ってますか?

アメリカでは、かなり流行っているおもちゃの名前です。

手のひらサイズより少し小さめの手裏剣のような形をしたおもちゃ

※使える画像がありませんでしたので、気になる方は、調べてみてください。

真ん中の部分を持ち、手で回すだけのおもちゃです。

それだけ?

とお感じかもしれませんが、

手持無沙汰な時に、ペンをくるくる回したり

手で遊んでしまう人にはもってこいのおもちゃだと思います。

自分で持ってはいないのですが、

友人のハンドスピナーを借りて、一度回してみましたところ

最初は、こんなもんか、と思うのですが

回しているうちにやみつきに。

なんだかストレス発散グッズとして活躍しそうな感じがしました。

ストレス発散といえば、

昔からある、これ

ぷちぷち

2017051402.jpg

あっちで、ぷちぷち

こっちでぷちぷち

2017051403.jpg

なかには、雑巾しぼりのように

ぷちぷちを潰す猛者もいます。

でもぷちぷちには限りがあります。

潰しきったら、もうぷちぷちはありません。

そんなあなたにおすすめ

こちらのおもちゃ。

無限プチプチ

2017051401.jpg

少し前に流行りましたよね。

いつでも好きな時に好きなだけ 

プチプチ できるんです。

素晴らしい

これ買おうか悩んでます。

しゃくれるコアラに続いて

無限ぷちぷちも大角SCが買ってくれないかな、

ほんと色んな種類のおもちゃがあっておもしろいですね。

Blog Top