あの有名人の愛車もMINI

おはようございます。

MINI神戸東灘のキシミです。
このブログでも何回か有名人がMINIに乗っている(乗っていた)情報をお伝えしてきました。

今回は俳優の『峰 竜太』さんです。
西部警察やテレビタレント、恐妻家で有名ですよね。

ggfrs (2).JPG















ggfrs (1).JPG



















現在の所有車はMINIも含めかなり羨ましいチョイスですよね。
これまでに数々のクルマに乗ってこられたそうですが、
ほとんどが奥様のご希望だったそうです・・・・

この所有車の中でもMINIは運転がしやすく出動回数も
ついつい多くなるとお話しされておりました。

数々の高級車に乗ってこられた人がそう言うとすごく説得力ありますよね。

やっぱり MINIは 『プレミアムコンパクト』 ですね。

ぜひ皆さんもショールームで体感してみてください。











Blog Top