御納車おめでとうございます♪

こんにちは


MINI神戸東灘の間人です。



寒の戻りでしょうか?星1ゆきだるま



またまた寒くなってきましたが、今週末は暖かいみたいですねきらきら



絶好の試乗日和ですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車ダッシュダッシュダッシュ



さて、今週も新しく誕生したユーザー様をご紹介致します人差し指サイン



日産 ノート
からMINI COOPER S 5ドアにお乗換え頂きましたS様です拍手拍手


2015031132.JPGカーライフを充実させるには、運転していて楽しいと思える事が大事で、


何か面白い車はないかな?


という事でご来場頂いたのが、きっかけでした
人差し指サイン




ホワイトシルバーにブラックルーフ「!!」「!!」



白でもなければ、銀でもない絶妙なこのカラーおやゆびサイン



とても落ち着いていながらも、ついつい目が行く存在感があります。



すごくキレイな色ですよOK!




S様にカーライフを充実して頂くために、お手伝いできる事は沢山あります。


今後ともよろしくお願い致します。



少し、余談かもしれませんが、、、

 

MINIの良さを知って頂くに一番最適なご提案は、冒頭でさらっとご案内させて頂いた

 

『試乗』

です。


 

男性、女性問わず、お車に詳しいかどうかも関係ありません。


乗って頂ければ、MINIが語りかけてくれます。


誰もが、とても乗りやすく安全で、かつエキサイトメントな性格だってことを。


S様にもご試乗頂いて
MINIが持っているポテンシャルの高さに感動して頂きました。


MINIはそんな貴方の期待を裏切りません。

いや、期待以上の何かがあります。


是非、ご検討中の方その『何か』を探してみませんか??


 

ご試乗頂いたほとんどのお客様が、想像していたよりとても



『OOOOO』



と答えて頂きます電球

 

Blog Top