MINIの日

 

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です人差し指サイン

 今日はMINIの日ですよ~にこ(ネコ)「!!」

 

そんなMINIディにふさわしい、仲良しご夫婦のご納車をご紹させていただきますスマイルフェイス「!!」

 

お選び頂きましたMINIは3ドアハッチバックのMTですベル

 

当初はクロスオーバーでお話をしていましたが、今はお二人で行動が多いとのことで

ハッチバックをオススメしました目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印

 

いつか生まれるお子様も3ドアだと喜ぶねとお話しました!本当に楽しみですね~たこ八分音符

 

お色は、高級感があり、クラッシックでよりMINIらしくも見えるミッドナイトブラックをお選び頂きました

 20150222_1059130.jpg

20150222_1047240.jpg

 

本当に仲良しなN様御夫婦。

MINIライフを最高に楽しんで下さいね~四つ葉

 

これからも宜しくお願い致しますパンダパンダ

Blog Top