サイドミラーの豆知識?

こんばんは月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

突然ですが皆様「!!」最近の車はバックする時に左ミラーが

動く車種がありますよね「!?」

あれってどう思いますか??

私は正直動いてほしくないのです・・・ショッキング

動いた方が見やすいにこにこ見にくい失敗などいろいろあると思いますあせあせ(飛び散る汗)

なにをいまさら、とお思いの方もいるかもしれませんが・・・

実は新型MINIではそれを選べてしまいます上向きカーブ矢印

サイドミラーの選択ボタンを

z.JPG

左にすると指差し確認左

ZZ.JPG

動きません「!!」
zzz.JPG

右にすると指差し確認右

zzzz.JPG

この通り「!!」下を向きますびっくり

まだまだ多くの機能と魅力を秘めたMINI車

ご不明な点がありましたら、いつでもお電話くださいねチュー2

Blog Top