御納車2台連続です♪

こんにちはきらきら

 

 

MINI神戸東灘の間人です。

 

 

続々とMINIユーザー様が誕生されてますので、ご紹介しますダッシュ

 

 

HONDA インテグラ タイプR から MINI ONE MT 

 

 

にお乗換え頂きましたT様です拍手

P1060756.JPG

『一から自分の思い通りに作りたい!!』ということで昨年オーダー頂きまして、

 

 

やっとの御納車です上向きカーブ矢印

 

お待たせいたしましたきらきら

 

この度、ご結婚もされて、新しい生活の始まりにMINIのある毎日上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ご家族で充実したMINI LIFEを送って下さいね!!

 

 

全力でサポート致しますきらきらアクセサリーもご相談お待ちしております風船

P1060763.JPG

 

 

続きまして、

 

 

MINI COOPER SD CROSSOVERをご購入頂きましたI様です拍手拍手

IMG_20150223_135301.jpg

 

人気絶好調カタログカラーのジャングルグリーン・ブラックルーフをお選び頂きました車ダッシュ

 

 

写真にないのが残念ですが、18インチ5スター・ダブルスポークコンポジットに

 

 

ブラックリフレクターヘッドライトが装備され、グリーンとブラックのコントラストいなずまいなずま

 

 

とても重厚感があり、落ちついた印象ですねOK!

 

 

今後とも末永くよろしくお願い致しますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

ご検討中の皆様!

 

 

現在、CROSSOVERですが、ガソリンモデル・クリーンディーゼルともに





いなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま即納車いなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま

 

 

 

ありますよ「!!」「!!」

 

 

 

Blog Top