新生活☆彡

みなさま、こんにちは花見(さくら)

MINITAKARAUKAのコヤダです花見(さくら)

  

  

  

  

 2015033033.jpg 

  

  

明日から4月花見(さくら)に入りますよね花見(さくら)

  

4月花見(さくら)は新しい生活が始まる方も多くおられますよねクラッカー

  

  

ご家族一緒に転勤でお引っ越しされる方も色々大変ですがやはり

  

単身赴任の方や社会人の方ダッシュ学生の方で新しく一人暮らしをされる方工場・建物は料理や掃除などなど

色々一人でやらなくちゃいけない事がたくさんあって大変ですよね青ざめ

    

 

そこで少しでも一つ一つの事を時間短く腕時計ぱっぱとすませたいですよね困り

  

  

私も掃除をしだしたらとことんまでやる性格なのですが時間がかかってしまうのでやるまでに

重い腰が上がらずできないんですよねショッキング

  

  

で最近流行りの時短グッズきらきらを使ってみると超簡単超スピーディーダッシュ

    

 

  

  

まずは

  

履いているだけでお掃除できちゃう八分音符八分音符八分音符

  

  

2015033020.jpg

  

  

「激落ち おそうじスリッパ NEO」!!!

  

2015033021.jpg

  

この商品はその名のごとく履いているだけでスリッパが汚れを吸着し集めてくれるので

わざわざ掃除しようと考えずとも普段からさっとお掃除している感じに

  

  

次にお弁当によく使われる銀紙  ↓  コイツ

仕切る役割は良いとしても毎回ゴミになる

  

でもこの「海苔カップメーカー」ならば

おかずを入れてなおそのまま入れ物も食べれちゃうウインク

ゴミにならずとってもエコキャラクター(挙手)

  

    

  

  

 

2015033022.jpg

  

  

  

  

2015033023.jpg

  

   

  

続いて

  

卵焼きをさっとオシャレに作れちゃうコレを!

    

「ポップアップ卵焼き器」

  

  

  

  

  

  

2015033024.jpg

  

  

この商品は卵を図のように入れてスイッチを押すだけ 人差し指サイン 

  

 

2015033025.jpg 

  

  

  

  

2015033027.jpg

  

  

  

この通りフライパンでこのように焼くにはなかなか難しいですがこの商品なら

自分は少し他の準備をしていても作れちゃう

オシャレさ時短の合わせ技八分音符

  

  

  

最後に私がぜひにとおススメしたいのが  !!!

  

2015033026.jpg

  

  

  

  

2015033025.jpg

  

  

  

やはり夏にかき氷割れた腹筋「!!」

くびれダンスのあるお腹周り

   

夏までに手に入れたいですよね

でも新生活を始めたばかりの方は生活そのものに慣れるのに大変

  

そこでこのようなもたれるだけでお腹周りに効くなんて最高じゃないでしょうか

  

  

新生活を始められる方々も忙しい事を楽しく思えるような気持ちで忙しい時期を

乗り切ってください!!!

  

  

Blog Top