時代の変化

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね

しかしながら火曜と水曜の雪にはびっくりしました。

201503140001.jpg

 

さて昨日は13日の金曜日でしたが

最近の金曜ロードショウでは

「13日の金曜日」は放映しないのでしょうか?

 

色々調べてみると「13日の金曜日」

私と同じ1980年生まれの「松坂世代」でした。

最終作10作目でも2002年なので

初代NEW MINIが誕生した年ですね車

時代は変わっていっていますね。

もちろんMINIも時代と共に進化し続けています!

 201503140003.jpg

「13日の金曜日」を調べていると

ラッパー2PACさんが凶弾に倒れたのも

13日の金曜日だそうで

帰りに聞いて帰ろうと思ったが

CDもないしどうしよう・・・ショッキング

 

そんな時でも、今は便利ですね。

YouTube音楽アプリを使えばスマホからでも簡単に

Bluetoothで飛ばして聞いたりUSBでつないで聞いたりできます。

 ※パケット代がかかりますのでYouTubeの見すぎには注意しましょう。

 201503140004.jpg

是非今週末は進化したテクノロジーを体感しに来てください!


.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top