さりげなくお洒落♪

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人ですいなずま

さて、さっそくですがこれは何でしょう??

P1060708.JPG

何かのバッジに見えますねぇー小丸1小丸2小四角2小四角1

箱の下に表記がありました人差し指サイン

P1060709.JPG

!??

ミニナベンロゴスインファーベン「!?」「!?」

 

ドイツ語!?なんじゃこりゃ??

 

って感じですが、箱の裏に英語表記がありました(笑)

P1060710.JPG

 

MINI COLORED CENTER EMBLEMS

 

何となくお解り頂けましたでしょうかスマイルフェイス

 

そうです人差し指サインMINIのアルミホイールのセンターオーナメントですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

P1060712.JPG

ホイールの真ん中のキャップですねダッシュ

 

ノーマルはこれ「!!」

P1060713.JPG

 

before

P1060717.JPG

after

 P1060723.JPG

 

いかがですか?ボディーカラーに合わせてイメージチェンジ!!(写真は仮留めです)

 

 

 

さりげなくオシャレですね電球

シンプルなのについつい目がいってしまいますむしめがねむしめがね

皆様もMINIでさりげなくオシャレしませんかおやゆびサイン?

MINIのアクセサリーって派手なイメージくるり

なんて思ってらっしゃいませんか「!?」

他にも『さりげないオシャレ』沢山ありますおやゆびサイン

全貌を明かしたいところですが、詳しくはMINIショールムに是非ご来場ください車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Blog Top