エレクトリック!

 

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です!

 

以前のブログでお色のお話をさせて頂いたのですが、、

 2100[1].jpg

MINI COOPERらしい色!

5ドアで復活した、エレクトリックブルーです!!

街中で見かけると間違いなく二度見する鮮やかなカラーなんです^^!

CMでも起用されているカラーなんですね~!

 

で、このエレクトリックって意味は、電気で動くとか電気を帯びたとかみたいですよ!

 

と、言うことは電気をおびた青。と言う意味なのでしょう!

 

ワクワクする名前ですよね^^

 

エレクトリックと言えば、エレクトリックランってご存知でしょうか?

 electric-run1[1].jpg

光と音で彩られた約5kmのコースを、光るグッズを身につけた参加者たちが、走ったり、歩いたり、踊ったり、自由に楽しみながらゴールを目指します。ゴール後には祝完走パーティーが行われ、DJによる音楽と光の演出で盛り上ががります。

レースではないので、老若男女どなたでも楽しめる夜のランニングイベントです。

 

だそうです!

 

なんとも、楽しそうなイベントですよね~!

 

ランニングブームエレクトロニックダンスミュージックブームのコラボですね^^!

 

MINI宝塚もランニングはできませんが

ノリノリの音楽がMINIのキャラクターとマッチして

他のディーラーでは味わえないエキサイトメントなショールームになってますよ~!

 

一度、遊びに来て下さいね~^^!!

Blog Top