ご近所の・・・

MINI神戸東灘ショールーム近くに甲南本通り商店街がります横目

その商店街に昨年5月、老舗製麺所が営むうどん屋さんがOPENクラッカーしていましたのでお邪魔しましたよにこにこ

その名も福原製麺つるつる目

IMG_0680.jpg

今回頼んだのはこちら指差し確認右

IMG_0679.jpg

かけうどんとかき揚げ丼のセットを頼みました目がハート

写真で見るよりしっかりとしたボリュームでガッツリ系の方でも満足頂けると思いますよ力こぶ

麺は四国のうどんみたいに エッジが効いてコシがしっかりという訳ではなく、

モチッとしてのど越しの良いうどんでしたねショッキング

製麺所直結なのでコスパは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

地域密着特融の温かい接客もおやゆびサイン

私がお邪魔した時も地元ネタで店内は溢れていましたよウインク

MINI神戸東灘へお越しの際はお立ち寄りせれては如何でしょうか車ダッシュ

 

■福原製麺つるつる

■電話 078‐431‐3530

■住所 神戸市東灘区甲南町3‐3‐23

■営業時間 11:30‐15:00 17:00‐20:00

■定休日 水曜日

■駐車場 無し

 

Blog Top