御納車♪

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

寒い、寒いと言わないようにしてますが、やっぱり言ってしまいます。。

寒いー「!!」「!!」。。。

 

 

サクラ花見(さくら)

2015021132.jpg

菜の花双葉

2015021133.jpg

うぐいす鳥

2015021134.jpg

このような季語を見ていると、なおさらが待ち遠しくなりますダッシュダッシュ

画像を見ているだけでも少し暖かくなった気がしますOK!

さて、今日も新しいMINIユーザー様を紹介をさせて頂きます♪

この度、MINI COOPER D CROSSOVER ALL4をお選び頂きましたM様ですOK!

2015021136.png

ALL4と言えば!!?

P1060729.JPGP1060730.JPGP1060731.JPGALL4エクステリアが付いてきます人差し指サイン

更にCROOSOVERに迫力がでますねおやゆびサイン

インテリアもご覧のとおり♪

P1060727.JPGクロームラインインテリア、インテリアサーフェスピアノブラック、CABANAシートと上質で

落ち着いたシックな仕上がりです車ダッシュダッシュ

写真には写ってませんが、数々のディーラーオプションをお選び頂きましたOK!

本当にありがとうございました。

MINIを通じて、ご家族でたくさんの思い出を作ってくださいね!!

今度とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

ENJOY MINI LIFE

Blog Top