スパイクくん!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川ですふっ

 

皆様!見ましたか「!?」

MINI5ドアのテレビCM「!!」「!!」

 

MINIのキャラクタースパイク君の迫真の演技がたまらなく可愛いですよね顔1吹き出しコメント

3ドアに慣れていたスパイクくんが5ドアの後席ドアをあけても反応しませんが助手席ドアをあけると

飛び込んできます!なんともキュートなスパイクくんですよね~目がハート(ネコ)

 

ところで、なぜスパイクくんがMINIのキャラクターなのか知ってますか?!

 

実はMINIがブルドックに似てるからなんですうっしっし

スパイク.png

ほんとに、よく似てますねスマイルフェイス

 

いま、MINI宝塚のショールームにはいると、

 

リアルスパイクくんがクロスオーバーと並んでいます!

20150209_115649.jpg

 

すごく、こっち見てます!笑

 

スパイクくんグッズも満載なショールームに遊びに来て下さいね~チュー(ネコ)

Blog Top