明石 たこ焼き 今中さん

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人ですおやゆびサイン

久々にたこ焼きを岩塩で食べたいと思って、ふらっと明石の浜手

岬町にあるたこ焼きやさん 今中にお邪魔しました上向きカーブ矢印

2014021232.jpg久々に食べましたが、たこ焼きってこんなに美味しかったかな「!?」

と思うほど絶品でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2014021233.jpg

柔らかな昆布の旨みに、きりっとした鰹のコクが絶妙で、40個食べましたが60はイケてましたにこにこダッシュ

2014021234.jpg出汁もソースも最高ですが、岩塩もなかなか深みがありふんわりとろ~りの卵に相性抜群「!!」

みなさんも是非行ってみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

■店名 今中

■電話 078-913-6455

■住所 兵庫県明石市岬町26-5

■営業時間 10:00-20:00

■定休日 木曜日

 

Blog Top