MINI COOPER 納車☆

こんにちは

MINI宝塚の杉永ですウインク

 

今日は久しぶりに新しいMINIオーナーさんH様のご紹介ですきらきらきらきら

H様はご自宅家を真っ白にリフォームされましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

その時の設計士さんが乗っていた車がペッパーホワイトのMINIでした上向きカーブ矢印

完成した自宅家の駐車場にその設計士さんのMINIを停めた姿を見たときに

MINIが奥様のハートを射止めましたハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

真っ白になったご自宅にペッパーホワイトのMINIがぴったりハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

ちょうど今の車も車検だし電球

ちょっと見に行ってみようかなとMINI宝塚へ八分音符

とんとん拍子メロディに話が進み上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

新しい真っ白いおうちに白いピカピカのMINIを停めることが出来ました拍手きらきら拍手きらきら拍手

IMG_1903.jpg

 

ー Let's Enjoy MINI Life -

Blog Top