若いメダリスト

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

ついに日本旗(祝日・日の丸)からも出ました

 2014021501.jpgイメージ画像

ゴールドメダリスト祝マーククラッカー

しかも10代

これからが楽しみですね。

 

10代と言えば冬季五輪では日本人最年少メダリストとなった

平野歩夢選手

2014021504.jpg

なんと彼はまだ15「!!」

あのショーン・ホワイトさんもこれからのスノーボード界を変えていく存在と言ってました。

平野選手や平岡選手はMINIがスポンサーをしている、

国際大会のBurton Global Open Series

にも出ているのでこれからMINIと一緒に写ることも増えるかもしれません

総合優勝するとMINIがもらえる?(今シーズンは知りません)

かもしれないので、これからもエキサイティングな滑りで頑張ってほいしです。

2014021502.jpg

2014021503.jpg


.

MINI ディビジョン本部長のアンドレアス・ヴェッケさんが

常に若さを忘れず、ダイナミックで、エキサイティングなライフスタイルを送る人々を応援するブランドであるMINIは、レベルの高い技術とクリエイティビティだけではなく、ダイナミックエキサイティングスノーボードに強く共感している。

と言ってました。

ダイナミックエキサイティング

まさに MINI ですね「!!」

ウソだと思う方は一度、試乗してみてください!

※ダブルコークなどはできませんのであしからずあせあせ(飛び散る汗)

 

.

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top