F i r e w o r k s ! ! ! !

みなさん、こんにちは~にこにこ太陽

お出かけとからだを動かすのが大好きなMIIN宝塚のコヤダです「!!」

 

寒くなったり暑くなったり体調崩しやすい日々が続いておりますがみなさまいかが

お過ごしでしょうか??

でもこんな季節だからこそ楽しめるものを一つご紹介したいと思いますウインクきらきら

この前の休日に行ってきましたゆきだるま

 2014020423.jpg

岐阜県高山市の花火師さんの所に行ってきましたダッシュ

前々から興味はあったのですがなかなか機会がなく足を運ぶ事がなかったのですが

甥っ子の誕生日にと思い行ってきました車メロディ

2014020424.jpg

 

                                                                                                                   冬場はあまり数を作っていないらしくスキー場などで上げるように作るそうですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

2014020426.jpg

 

費用は5万円ぐらいからでお願いしてきたのはプチ花火大会ができるぐらいでしたうっしっし手(チョキ)

サンプル動画はこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Go3W06ScZPI&context=C31d82f1ADOEgsToPDskKx8J9kVZsArS2HRIQhZ_k5

大切な記念日大事な人へのプロポーズちょっとしたイベントなどにみなさまも

プチ花火大会を開催してみてはいかがですか~線香花火

2014020420.jpg

↑↑これを上げるとなるとけっこうかかるみたいですショッキングショッキング

 

{補足}ただ打ち上げるのに何号玉を上がるかにもよりますが、最低でも半径150メートル

ぐらいの広さの田んぼなどが必要なのが難点です

海上で打ち上げるとボートを借りるのに15万円くらいかかるそうです

千葉県、岐阜県、徳島県、宮崎県にある花火師さんの所では打ち上げ場所を用意してくださる

ようなところもあるみたい(ネットの情報なので詳しくはお電話を)です

 

Blog Top