ビューティースポット

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

みなさん今日はお昼の木下SCが言っていたように

ニャン(2)OK!2・ニャン(2)OK!2・ニャン(2)OK!2

猫の日

ですが

2014022204.jpgのサムネイル画像

2014022201.jpg

これらの等で皆様もご存じの

アンディーウォーホルさんの命日でもあります。

MINIとは直接的な関係はないのですが、

このの女性

マリリン・モンロー

MINIデザイン

には少し関係があるのを皆様はご存知でしょうか?

今のMINI(R56)のデザイン責任者であった

ゲルト・ヒルデブラントさんが言っていましたが、

フロントフェイスにマリリン・モンローのほくろのような

「ビューティースポット」(丸いウインカーもしくはフォグランプの部分)を設けることで可愛らしさのアイコンとしているそうです。

2014022202.jpg

これは新型のMINI(F56)にも継承されていますね。

2014022203.jpg

.

早く新型MINI(F56)が見たい!!

 .

そんな新型MINI(F56)実は日本向け車両の生産が始まっているんです拍手拍手拍手

2014022205.jpg

、注文していただければ誰よりも早く新型のMINIに乗れるかもしれませんよ。

お!っと思われた方は是非スタッフまでお問い合わせください。

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top