☆こっちでも大会!☆

みなさん、こんにちはゆきだるま

MINI宝塚のコヤダですゆきだるまゆきだるま

 

みなさん最近寝不足の方も多いではないでしょうか顔4(つかれたカオ)眠い(ZZZ...)

今TVをつけるとソチオリンピックが深夜遅くまでやってますよねショッキング

2014021820.bmp

 

でもこんな大会はどうですか「!?」

それがコレ「!!」

2014021821.jpg

全国の梅酒が一同に集まるこの大会「!!」

普段飲む事ができない梅酒もこの時だからこそ飲めるきらきら

何と梅酒で210種類他にもリキュールが116種類もにこにこ

居酒屋に行ってもこんなに梅酒の種類ないですよね顔3(かなしいカオ)

そんなこんなで梅酒を飲もうって機会がなかなか少ないですが

ここに行っていろんな梅酒を飲んでぜひ梅酒にはまっちゃって下さい電球

2014021822.jpg

梅酒は、本当体に良いですよ~

肝臓の機能の回復、抗ガン作用、血液をさらさらにしてくれたり

新陳代謝を上げてくれたり・・・炎

と効果抜群目がハートきらきら

他にも最近ではアロマテラピーの効果があったりこのブログでは書ききれないほどですきらきら

この大会は次の週末の2月23日(日)までやってますよ~きらきら

詳しくは、http://umesusu.jp/#howtoArea でご確認下さいウインク

 

阪神間にお住まいでない方もこの機会に大阪にお立ち寄りついでにでも

MINI宝塚に遊びに来てくださ~いにこにこメロディ

 

ちなみにビールがお好きな方はこちらもどうぞ

http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html

 

 

Blog Top