MTへのこだわり

みなさんこんにちは。MINI宝塚の平野です。

今日は先日お納め致しましたMINIをご紹介させて頂きます。

 2013031802.jpg

K様、この度は誠にありがとうございました!

スイフトスポーツMTからMINI CROSSOVER S MTへのお乗換えにMTへのこだわりを感じました。

スポーツハッチバックMTといえば日本車の十八番だったのに、最近ではスイフトのみという寂しい状況・・。

MINIは全グレードでMTを選んで頂けるホットハッチで、K様もカワイイけど実は硬派なMINIに魅力を感じて頂けたと自負しております。

オールブラックのボディに18インチアルミ、そしてJCWデザインパックとレッドストライプがWRCでも活躍したヤンチャなMINIを連想させます!

 これからドライブが気持ちいい季節ですね。どんどんMINIにハマって下さいませ!

Blog Top