171沿いのラーメン屋さん

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

最近171沿いにラーメン屋さんが本当に増えましたね~八分音符

MINIでうろうろしていると良く見かけます。

もちらほらと咲き始め、何だかうきうきしてきますね花見(さくら)

本日お邪魔したのはこちらラーメンたんろんさんですラーメン

2013030112180000.jpg

赤い看板が良く目立ちます目

今回はこれ!! きらきらきらきら油そばきらきらきらきら 一番人気だとか人差し指サイン星3

2013030112340000.jpg

太麺にしっかりとした味付けでファンが多いのもうなずけますOK!

美味しく頂きました顔1(うれしいカオ)

鳥MINI神戸東灘テントウムシMINI宝塚パンダMININEXT尼崎ヘビへご来場の際、

R171を走行車される皆さんは要チェックですよむしめがね

 

■ラーメンたんろん
■電話 0798-36-7222
■住所 西宮市城ヶ堀町2-13
■営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
■定休日 月曜日

Blog Top