MINIボード部

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

もうだんたんと暖かくなってきましたが

星2セブンスターMINIボードチーム星2が今更ながら発足し、

ハチ高原(ハチ北)へ行ってきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

1月くらいに、立花SCの「ボード行こうや~」から始まり、なかなかみんなの予定が合わなかったので

3月に入ってしまいましたが、ぎりぎり雪も残っていましたゆきだるま八分音符

今回の参加メンバーは

プロ顔負け!な程ボードが上手な平野SC一家力こぶ

お子さんが産まれ、最近はなかなか行かないと言いながらもさすがの滑りをしていた米内SCとご長男キャラクター(挙手)

滑っている間どこにいたかずっと分からなかった石川SCキャラクター(万歳)

今回の主催者で、私と井上SCの面倒を見てくれていた立花SCグー

大学以来きてないと言っていた井上SC鳥

そして今回が人生3度目のボードになった木下です若葉マーク

 

朝から集合し、みんなでGO~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

2013071764.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、CROSSOVER4台で行きました「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)

先日納車をした井上SCのCROSSOVER納車記念しての

ボードということもあり、さっそく乗せてもらいましたにこにこ楽譜

新車のCROSSOVERは気分が良いです(o^-')b

2013031765.JPG

 

2013031760.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

シーズンも終わりかけなのか、ほとんどお客さんもいなくて滑りたい放題~勝ち誇りハート(トランプ)

 

2013031762.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、みんな上手ですびっくりきらきらきらきら

雪も溶けて山肌が見えてきていましたが

景色がすごく良かったのでとっても気持ちがよかったです目がハート

来シーズンはもう少し早くから計画を立てて行こうと思いますにこにこスパーク

次の日には筋肉痛と、若干の日焼けにやられましたが

とても楽しい1日でしたハート(トランプ)キャラクター(挙手)ハート(トランプ)

 

最後はみんなの愛車を記念撮影カメラ星2

2013031761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり迫力があります「!!」「!!」

今回はなかなかのワインディングロードを走行しましたが

どんなカーブにも即座に対応するCROSSOVERの走りに改めて魅了されました目がハート電球

炎ゴーカートフィーリング炎とはこのことですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

MINIショールームにお越しいただくと、この走りを体感できますので

ぜひMINI宝塚/MINI神戸東灘/MINI NEXT尼崎へお越しくださいませにこにこ

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)

Blog Top