USJにお散歩

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

USJへ行ってきましたトラ
2013030635.jpg

今回は子供の誕生日祝いを兼ねた家族サービスですうさぎクラッカー

家族サービスと言ってもまだ子供は小さいので散歩の延長みたいなものですが悪魔

2013030630.jpg 2013030631.jpg

平日で小雨雨交じりなので来場も少ないと予想してましたら案の定正解「!!」「!!」

特に長の列ヘビに並ぶ事無く目的のアトラクションに乗れました~。

今回のランチはここ!

メルズ・ドライブインです。

2013030633.jpg 

毎回ここに来たくなるんですよね~。

お目当てはこれ!

2013030632.jpg

タワーバーガーハンバーガー(ファーストフード)

凄いでしょ!

これでもか「!!」「!!」って量のパテとフレンチポテトとオニオンリングが迎えてくれます。

満腹になれば頑張って2ランド突入ですパンチダッシュ

夕方まで楽しく過ごしました。

 2013030634.jpg

私はUSJに行く時良く阪神高速湾岸線を利用しますが、

結構海風が強いんですよね~。

前を走っている車がふらついたりして冷やっとする事が多いんです。

でもMINIしっかりと踏ん張って路面をとらえ安定した走りを約束してくれます。

街中をゴーカートの様に走り回るMINIですが高速も得意なMINI

基本性能の良さが光りますウインク

Blog Top