こだわりのMINI

こんにちは。

MINI宝塚のイコマですイギリス国旗

 先日納車させて頂きましたこだわりのMINIをご紹介致します星2

 

 まず1台目はこちら目

 今回、ホンダのライフより MINI ONE にお乗換え頂きましたM様です!

20130321001.JPG

こちらのMINI ONE、じつはMTで奥様もMT乗りとのことびっくり

 さらに、ご主人様のこだわりは強く、内装もすごくオシャレに仕上がっております!(写真撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

オーダーにてお待たせ致しましたが、待ったかいがある素敵な1台ですね八分音符

 今後とも、末永くよろしくお願い致しますイギリス国旗

 

 

続いての1台はこちら目

 スズキのスイフトより MINI COOPER にお乗換え頂きましたS様です!

 20130321002.JPG

 とってもMINIらしい、見てるだけで癒されるカワイイ色のアイスブルー/ホワイトルーフてれてれ

ボンネットストライプやチェッカーのアクセサリーもバッチリ決まってますねてれてれ八分音符 

今回、S様のこだわりはMTであること! これから、奥様といっしょに練習の日々だそうです力こぶ

次にお会いする時には、立派なMT乗りになっていることでしょう おやゆびサイン

素敵な MINI LIFE を楽しんで下さいイギリス国旗

 

Blog Top