納車 IN amagasaki

こんにちはMINI NEXT 尼崎 タチバナです。

今日もまた一人午前中に新しいMINIのオーナー様が誕生致しました。

MINI ONEを購入していただきましたM様 今日という日を非常に楽しみにしておられました。

しかし、M様にはどこか悲しげな表情が・・・

それもそのはず、MINIという新しい家族を迎え入れるに当たり、今までの相棒で生活を共にしてきたS2000と今日でお別れだからです。

でも、3月9日はMINIとの新しい門出のスタートですね。

これからは今まで以上にMINIとのエネルギッシュなライフスタイルを楽しんでくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最後まですごく寂しげな表情を浮かべられていましたが・・・記念の一枚カメラ

ハイチーズ手(チョキ)

IMG_0865.JPG

 

 

 

Blog Top