今日は何の日?(PART 2)

皆さん、こんにちは「!!」

MINI神戸東灘の井上ですチュー2

この時期花粉や黄砂でつらい日が続きますよね下向きカーブ矢印

かくいう僕も目を真っ赤にしてくしゃみと日々戦っております力こぶ

今回は「今日は何の日」シリーズの第2弾です!

3月15日「!!」

誕生日では、騎手の武豊さんや総合格闘技の山本`KID`徳郁さんが生まれた日なんです人差し指サイン

さらに、対戦格闘ゲーム「餓狼伝説」や「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズに登場す

るキャラクター、テリー・ボガードも3月15日生まれなんですねにこにこ

記念日・年中行事でみてみると、さかのぼること43年前、1970年のこの日に、前日に開

会式が行われた日本万国博覧会(大阪万博)の一般入場が開始されました花丸

また、意外なことに本日3月15日は「靴の記念日」なんだそうですくつ

一般的に9月2日(くつ)を連想しそうですが・・・

1870年3月15日、西村勝三氏が築地に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開

設したのをきっかけに日本靴連盟が1932年に制定したそうです祝マーク

そんな靴の記念日を祝して

MINI × PUMAスニーカーはいかがでしょうか「!?」スニーカー

20130315_1441561.jpg

この他にもオシャレなアイテムを多数取りそろえておりますおやゆびサイン

詳細はコチラを要チェック目

20130315_144119.jpg

春も間近花見(さくら)上向きカーブ矢印今週末は是非、MINI神戸東灘、MINI宝塚、MINI NEXT 尼崎へ車ダッシュダッシュ

たくさんのご来場お待ちしておりますスマイルフェイス

 

Blog Top