サント・アン「Alice in wonderland 」

皆さんこんにちわびっくりスイーツ大好きハシウドです宇宙人

暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかはてな

先日、MINI COOPER MTにお乗りのK様より、思わず笑みがこぼれる差し入れを頂戴致しました笑い

こちら〜マイク



サント・アン「Alice in wonderland」ですプレゼント



中には何が入っているのかはてなさっそくあけていきたいと思いますダンス




マテヨ汗

ふたには白いウサギ・・・ウサギついて行くと不思議な国へ吸い込まれる・・・天使

=ふたを開けると箱の中に吸い込まれるのでははてな


「Atushi in Wonderland.」 (「それは悪くない」) 


「白いウサギ・・・ウサギいやいや、あれはおとぎ話や落ち込み


こう見えて用心深いんです汗


恐る恐るふたを明けてみると・・・・・ドクロ




ふぅ〜〜落ち込み

中はクッキーの詰め合わせでしたキラキラ

ゴマ、チョコ、セサミなどなどいろんな味のクッキーがオシャレに

たくさん入っていましたびっくり

「さて、どのクッキーを食べようか・・・。」


「バター」



「いやセサミ」



「抹茶うまそう」



「いやいやチーズ」



「チョコもいいな・・・」



「バターでいっかびっくり



「いやちょっと待てよ・・・・・・。」


    ・

    ・

    ・

    ・






迷いの森へ入り込むハシウドでした木

サント・アン
http://www.saintan.com/


Blog Top