Team Yonai ツーリング行ってきました!

神戸東灘のヨナイですクジラ

皆さまお盆休みはどのように過ごされましたかはてな

夏期休暇を利用してMINI仲間達ツーリングに行ってきました車車車車ダッシュ

今回の行き先は神戸市西区「いぶきの森」ですクローバー近くにはヴィッセル神戸

練習グランドがありますサッカー

集合は山陽自動車道 淡河SA車



左から

[R50]MINI COOPER PARKLANE CVT

[R55]MINI COOPER S CLUBMAN JCW Aero Package

[R55]MINI COOPER S CLUBMAN AT

[R56]MINI COOPER MT


(後ろの方に見えるのは、なんと!オースチンMini カントリーマンびっくりレアなMiniに遭遇キラキラ

今回は前回のメンバーに新たに1台のMINIが加わった合計4台のMINI達でキラキラ

Let's MINI ! !

 



トランシーバーで連携を取り高速道路、一般道を移動すること40分びっくり短っ!!

いぶきの森に到着木



今回も毎回恒例のバーベキューを楽しんできましたびっくり

ここの良いところは備え付けのコンロとベンチがあるところOKそして施設利用料がなんと無料!!

しかも事前の予約もいりませんびっくり炭と肉、アミさえあればいつでもBBQが出来ちゃうんですキラキラ

敷地内にはフィールドアスレチックもあり子供がいても退屈しませんまる

屋根がないのでテントなどアウトドアグッズがあればなお寛げます笑顔



型破りで遊び心たっぷりなMINI

ちょっとまわりのBBQと違うことをして目立ちたかったヨナイが考えて用意したのが
↓コチラ↓

 


今回のBIGイベントはなんと「流しそうめん」

京都から青竹を取り寄せ本格流しそうめんを楽しみましたびっくり

いたって普通のそうめんですが、竹を流れてくるそのそうめんの味は格別でしたウインク



最初から最後まではしゃぎっぱなしのMINI一行でしたびっくり



<いぶきの森>
神戸市西区井吹台東町7丁目

Blog Top