がんばれ!日本!!

こんにちは太陽
MINI神戸東灘の井澤です料理

ここ2〜3日涼しく過ごしやすいですが、また暑い日が戻ってくるそうです汗
まだまだ終わらない、アツイひまわり

そうです電球
いよいよ来週27日()は世界陸上が始まります走る

この度は、お隣りの国韓国で行われるということで
応援の声が届くくらい、精一杯の気持ちで応援しようと思います力こぶ
ぜひ、皆様もアツイ応援をOK


そして・・・
この世界陸上3000m障害で出場される、
早狩 実紀選手がなんとMINIのメンテナンスでショールームに
御来店されました笑顔

昨日アメリカの合宿から帰国され、
いよいよ明後日から韓国へ出発されるとのこと飛行機

いつも気さくにお話しして下さる早狩選手に、MINI神戸東灘のスタッフも元気を頂いておりますにっこり
今回もセブンスター全社員で、早狩選手を応援してます祝日

早狩選手の予選は8/27()10:35からですびっくりびっくり
みなさんで早狩選手を応援しましょう音量



頑張れ!!
早狩選手!!!



写真は私(右)とサービス担当の山中(左)とで撮影させていただきましたカメラ
ありがとうございますまる



Blog Top