情熱的なMINI LIFEを☆

MINI神戸東灘スイーツ担当こと、
スイーツ大好きケーキハシウドです宇宙人キラキラ

今回はスイーツ ネタではなく、珍しい!?)
新しいMINIのオーナー様をご紹介させて頂きます音量

納車日和太陽と言えるほど晴天に恵まれ、
ステキなMINIオーナー様が誕生致しました笑顔

この度、トヨタのカローラルミオンからMINI COOPERにお乗り換えして下さいました
Y様ご夫妻ですラブラブ

あれれっはてなびっくりMINI好きが高じて、Y様ご夫妻がスパイク君に見えるのは・・・
私だけでしょうかはてな


「やっぱ4ドアかな〜はてな」「いやっ、2ドアかなはてな
と悩んでおられましたが、
「ん〜やっぱり乗るなら、昔からあるハッチバックだなOKと。

そして、ボディーカラーはにぴったりなレザーブルーを選んで頂きましたびっくりびっくり

オプションのボンネットストライプが躍動感のある、
エキサイティングな走りを連想させますねっ車ダッシュ
やはり、MINIといえばエキサイティングな走り無しでは語れませんまる


Y様、ありがとうございました拍手
情熱的炎MINI LIFEをお楽しみくださいびっくり

Blog Top