ステキなお土産とお中元

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり
今日から、8月ですひまわり
毎日暑いですが、暑さに負けず頑張りましょう力こぶ


先日、チリレッド/ブラックルーフMINI COOPER Sにお乗りの
H様&N様より、またまたお土産を頂いてしまいましたプレゼント
ありがとうございますハート

前回は、コチラ乾杯
ん〜・・・残念ながら、まだご利益がないです(


今回は、山形へ行かれたそうです車ダッシュ

山形といえば・・・
佐藤錦でおなじみ、さくらんぼ ですよねドキドキ大
ショウガキの大好物っっハート

山形名物のさくらんぼを使った

さくらんぼ餅

開けてみると・・・

んん・・・!?ズームにしてみるとカメラ


さくらんぼの形をしていますょ電球
かわいい〜ラブ

もちもちで、さくらんぼの甘酸っぱさがしてとっても美味しかったです笑顔
ごちそう様でした料理キラキラ


そして、レーザーブルー/シルバールーフMINI COOPER S CLUBMANにお乗りの
H様より、お中元を頂いてしまいましたキラキラ

こちら

元気ハツラツびっくりで御馴染みのオロナミン



暑さでバテ気味のスタッフ達が、オロナミンを飲んで、
今日も元気ハツラツに走り回っていますよ走るダッシュ

様&様、とってもステキな差入れをありがとうございました拍手
たくさんのオーナー様に支えられ、本当に感謝しておりますウインク

スタッフ一同心より、御礼申し上げます!!

Blog Top