「コビ・レヴィ」をご存知??

こんにちは帽子
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様はコビ・レヴィというデザイナーをご存知でしょうかはてな


コビ・レヴィ氏はイスラエルのデザイナーで、
なんとMINI INTERNATIONALに紹介されていました本
実は、ショウガキ・・・コレを読んで知りました(


見た瞬間・・・
ユニークさと発想のおもしろさ、そして遊び心ハート(これ、かなり重要デス)

芸術的センスの良さ(デザイナーさんに対して・・・スミマセン汗
ショウガキ心奪われてしまいましたラブ

そして、思わずBLOGでご紹介させていただきましたパソコン


ショウガキ、こういうの大好きなんですよドキドキ大

では、ご紹介させて頂きますびっくりびっくり

INTERNATIONALにも載っています


足が飛んで行っちゃう!?


耳がヒールになっています犬


スベリ台びっくりびっくり


セクシーキラキラ


カワイイドキドキ小


なんだこれは!?(

いかがでしたかはてな
とってもユニークで、見る人を楽しませてくれると思いませんかはてなはてな
なんだか、MINIみたいですよねハート


Blog Top