たくさんのプレゼント、ありがとうございます!!

こんにちは
MINI神戸東灘の井澤ですびっくり

先日、遊びに来て下さったT様より中身のぎゅーーーーーーーっとつまった
プレゼントをいただきましたびっくり

こちらプレゼント


ん〜大きな箱・・・はてな
おやっ?隣のかっこつけてるスパイク君が何か知って・・・いなさそうですね困った
全く関係なさそうなので、今回はスルー致しましょうあかんべー

この箱の中に何が入っているのかスタッフ全員、興味津々ですドキドキ大
気になるので、開けて見ましょうびっくりびっくり

むむっびっくりびっくりこっ、こっ、これは!?





おとととっ汗
嬉しさのあまり、全部抱えてみました笑顔



いや〜、こんなにも沢山拍手
スタッフ全員、驚き喜びでいっぱいですびっくりびっくり

T様、こんなにも沢山の素敵なプレゼントを
有難うございましたまる
こちらのお菓子は、スタッフ全員でおいしく頂かせていただきますブタ

また、丸秘MINI神戸東灘を見にいらしてくださいね電球

Blog Top