JCW納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日MINI宝塚で、もう1台御納車させて頂きましたので、
ご紹介させていただきます音量

日頃より担当とショウガキ共々仲良くして頂いているOウサギ

この度、MINIからMINIにお乗換えして下さいました車キラキラ

そうです、MINI TO MINI
ありがとうございます拍手

今まで乗られていたMINIは、O様にぴったりな可愛らしい
チリレッドMINI COOPER
それもMT

そして、この度選ばれたMINIは・・・なんと・・・
ミッドナイトブラックのボディーに赤いルーフ・・・

ピーン電球

と来た方、お見事ですクラッカー

そうです、あのレースの血を引くJOHN COOPER WORKS ことJCW

では、記念撮影に参りましょうカメラ
はいっ、チーズ笑顔

ステキな笑顔ですラブ

驚かれた方もいらっしゃるのでははてな

こんなにも可愛らしい女性が、
こんな最速のカッコイイMINIを運転されるなんてキラキラ
ショウガキ、同じ女性から見て、
かなりカッコイイですドキドキ大

O様、さすがMTに乗られておられただけあって、
帰られる際も、運転はお手の物OK

お見送りの際、走り行く後姿を見て
思わずかっこいい・・・ハートと言ってしまいました(笑)


O様、昨日はありがとうございましたびっくり
また、お母様と一緒に遊びにいらして下さいね笑顔

あと、JCWはめちゃくちゃパワフル速いので、スピードの出し過ぎには、気をつけてくださいね注意
高額・高画質の記念撮影をされないようにご注意を(

ENJOY MINI LIFE!!

Blog Top