素敵なMINI LIFEを♪

こんにちはびっくりびっくり MINI NEXT尼崎の松本です星

本日はNEW MINI オーナー様をご紹介させて頂きます笑顔キラキラ



COOPER S CLUBMANにお乗りのM様です。

ホンダのフリードからこちらにお乗り換えなさいました。

ご主人様念願のCOOPER S、そして奥様お気に入りのホットチョコレート

お二人のご希望をどちらもチョイス譜面

ルーフボックスプレゼントをオプションでお付けになっているのですが、

とってもロケットアウトドア派スノボーキャンプも良くされるとのこと。

11月にもキャンプおでんを予定なさっているそうなので、

ルーフボックス大活躍出来そうですウインクキラキラ


そして本日は、ずーっとお会いしたかったお子様と一緒に来て下さいました笑い

あんまり可愛かったのでプチ撮影会カメラを開いてしまいました

お写真お送りしますね音符

とっても仲良しご夫婦のM様、是非また遊びに来て下さいね!

Blog Top