入荷情報!!

こんにちはっびっくり MINI NEXT尼崎の松本ですっカエル

最近は涼しくなって、過ごしやすい毎日が続いてますね。

秋の味覚や紅葉も楽しみですが、もうちょっとこの気温が続いて欲しいですね〜キラキラ


本日ご紹介するのは・・・まずはこちらカメラをご覧下さい音符



横からのショットで分かっちゃった方・・・きっと当たりです拍手

レーシング界に革命を起こした一人の技術者、John Cooper

彼の名前を受け継いでいる、

JOHN COOPER WORKS





MINI全てのラインナップで言えることなのですが、

その中でも最上の信号ゴーカートフィーリング車キラキラを感じて頂けるはずです。

これはカタログに書いている一文なんですが、

「ほとばしるアドレナリンを感じずにはいられません」

私は初めてJCWの走る姿を見た時、確かに感じました。

そしてうっすらと鳥肌が立ってました笑顔

それもそのはず、最高出力は155 kWびっくり

   

是非、MINI NEXT尼崎

彼の音、聞いてみてください。感じてみてください


しかもオプションもかなりしっかり付いてます笑い

  

  

JCWスポーツ・シート レザー/アルカンタラ

JCWエアロダイナミックパッケージ

JCWルーフスポイラー

JCWストラットブレース

JCWクロス・スポーク・チャレンジ

JCWレザー/カーボン・シフト・ノブ

JCWレザー/カーボン・ハンドブレーキ・グリップ

JCWリヤ・カーボン・ディフューザー

JCWカーボン・エア・インテーク

クロームミラーキャップ


はっきり申し上げますと、めちゃめちゃ豪華冠キラキラです。

見ているだけでも只者ではない雰囲気がビシビシと伝わってきますショック






スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております音符
MINI NEXT尼崎ニワトリ

Blog Top