祝 40周年

こんにちは晴れ着
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ちょっと気が早いのですが・・・

今年で40歳の誕生日を迎えますびっくり
あっ、ショウガキではないですよ笑顔ショウガキは20代ですトランペット

ビックリされましたはてなってそんなことは置いておいて汗


MINI宝塚は今年で3周年を迎えたのですが、
なんと弊社SEVEN-STARは、今年2010年11月2日
40周年を迎えますクラッカー

コチラが、SEVEN-STAR本社ショールームですカエル



本社ショールームでは他ブランドの輸入車を扱っております車
詳しくはこちらパソコン

実は、現本社ショールームは1992年に建てられたものだそうです電球

では、それ以前のショールームは・・・
こちら




プリントした写真をケータイで撮ったものなので、ぼやけていますがご了承下さいませすいません

今とは外観も雰囲気も全然違いますよねビル
上司は「懐かしい〜」とその当時のことを思い出していました笑い

これからも50周年・60周年・70周年・・・
100周年と迎えれるように
これからも頑張ります力こぶ

  

どうぞ、今後ともMINI神戸東灘・MINI宝塚・MINI NEXT 尼崎そして、SEVEN-STARをよろしくお願い致しますまる

Blog Top