MINI中古車が宝塚に大集合!!

こんにちは花火
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ただ今、MINI宝塚では連日の暑さ以上に
熱い・熱いを開催しております力こぶ

新車と間違えそうなくらいキレイで、
こんなにも良質MINI中古車がズラリと並ぶのも
            キラキラ超レアキラキラ




先週、セブンスター東灘サービスセンターでも開催しておりましたが、
かなり大好評で、またまたステキな方に
MINIオーナー様になっていただけました車
ありがとうございますドキドキ大

「ってことは、もう、いい車は無いんじゃないのはてな
と思われた方、ご心配なくOK

今回、どれもひけをとらない良質なMINI
たくさんご用意しておりますのでまる





先週見にいけなかった方はぜひ、MINI宝塚まで遊びにいらして下さいねちゅー
中古車フェアは17日(火)まで開催しておりますクラッカー

コノ機会をお見逃しなく電球

Blog Top