MINI神戸東灘でもJCWに

MINI神戸東灘のキシミです。

MINI宝塚でJCWの試乗車が・・・とブログにアップされておりましたが

MINI神戸東灘でも

8月14日(土)〜17日(火)

特別試乗会を開催します。



“COOPER Sとそんなに変わらないんでしょ”

“オープンはボディ剛性がイマイチでしょ”

“しょせん、1600㏄のエンジンでしょ”

なんて思っている人、ぜひ乗って下さい。

JCWを見る目が変わります。

そして“MINIってスポーツカーだったんだな”と再認識するはずです。

ご試乗の際は運転しやすい靴でお願いします。

ナメてかかると痛い目にあいます。

しっかりと乗りこなして下さい。

時間帯によって混み合うことが予想されますので、
MINI JCW CONVERTIBLE.の試乗をご希望される方は、
電話でのご確認をオススメ致します。



挑戦者求ム

MINI神戸東灘 

078−856−9999

Blog Top