ショッピングバッグが入荷致しました!!

こんにちはカバン
MINI宝塚のショウガキですにっこり
いつもご愛読頂きありがとうございますハート

「長かったな〜半年は・・・。」っと。

やっとMINI宝塚にあるモノが届きました拍手


こちらが半年待った代物キラキラですクラッカー


チェッカーの・・・はてなはてな

こちらは、MINI オリジナル ショッピングバッグですハート

それもチェッカーフラッグハート矢

前回、と-----------------っても大人気で、
注文してもなかなか手に入りませんでした泣く汗

半年待つこと・・・・桃太郎
無事MINI宝塚に届きました自動車ダッシュやったぁ↑↑

ではでは、こちらの優秀キラキラショッピングバッグのご紹介をさせて頂きます笑顔

まずは、収納力力こぶ
ここがやっぱり重要ですよねOK


見てくださいびっくり
2㍑入りのペットボトルが余裕で入ってしまいますびっくりびっくり


マチも大きめでイイ感じOK


さらに、スパイク2号犬もスッポリ入ってしまいます拍手


こらっ、飛び出さないのダメ失礼致しましたすいません


持ち手は長めなので、肩から掛けられて使いやすいちゅー


もちろん、MINIのロゴもちゃんと付いていますまる

こちらのショッピングバッグは1階のフロアに展示しております花
MINI大好きな方チェッカー大好きな方
ぜひ見にいらして下さいねハート

Blog Top