ようこそ、MINI宝塚へ

こんにちはボート
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI宝塚に遊びに来てくださいましたM様ですびっくり


M様はなんと広島県在住なんです電球
広島といえば、もみじ饅頭・・・広島焼き・・・あっ、食べ物ばっかり困った

このお盆休みを利用して、8月13日(金)に鈴鹿サーキットで開催されました、
『MINI CUP in 鈴鹿サーキット』
参加されて来られたそうです車ダッシュ
その帰りにわざわざMINI宝塚に立ち寄ってくださいました電球


M様はMINI 福山サンでインターチェンジ・イエロー
COOPER CONVERTIBLE.をご購入されたそうです拍手

ほらっ、ここにMINI FUKUYAMA ステッカーがびっくり
こちらはM様の特製オリジナル
スゴイですね拍手


他にも、ブルーユニオン ジャックのサイド スカットル船


さらに、左右不対象のミラ・カバーびっくり
コチラもM様お手製なんですよキラキラ


そして、CONVERTIBLE.といえば・・・
ALWAYS OPEN TIMER
はいっ、付けられておりましたOK


ただいま、111時間8分
これからも、どんどん記録を伸ばしていって欲しいですね音量

本日はMINI宝塚にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
広島までお気をつけて笑顔

Blog Top