JCWに乗れちゃいます!!

こんにちはロケット
本日2回目の登場
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ついに、
MINI 

JOHN COOPER WORKS 

WORLD CHMPIONSHIP 50.


世界で限定500台MINIが登場いたしましたね車キラキラ
その、1/500がMINI宝塚に展示中なんですよびっくり

詳しくはこちらパソコン


そんな大注目のMINI JOHN COOPER WORKS.になんと
試乗できちゃうんです拍手

このMINI JOHN COOPER WORKS.に試乗できるショールームは
100店舗中8店舗だけなんですびっくり
そう、その8店舗中の1店舗がMINI宝塚なんですキラキラ

              


さらに、今回ご用意しておりますJCWの試乗車ですが驚きの・・・

MINI 

JOHN COOPER WORKS
 
CONVERTIBLE.
です。

JCWのモデル・カラーのチリレッド

 
迫力があります!

 
JCWの証・・・JCWエンブレムと真っ赤なブレーキ・キャリパー

ちなみにMINIのフル・ラインアップのなかで最高値なんでよお金
本体車両価格¥4,390,000ですキラキラ

そんな全てにおいて最高峰のMINI JCW CONVERTIBLE.(M/T)に試乗してみませんかはてな

夏の太陽と風を浴びながら、
レースのDNAを受け継いだ走りをこのチャンスに体感してくださいハート
MINIの虜になること間違いなしちゅー
このJCW コンバーチブルに乗れるのは、なんと13日(金)まで汗

時間帯によって混み合うことが予想されますので、
MINI JCW CONVERTIBLE.の試乗をご希望される方は、
電話でのご確認をオススメ致します。


MINI TKARAZUKA 0797−85−3298携帯

心の準備は出来ましたか?


今すぐMINI宝塚

Blog Top