武藤道場

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

以前から気になっていた和田山にある店に行ってきました。

その名も“武藤道場”です



と言っても??な人が多いので簡単に説明を。

全日本プロレスの武藤敬司選手プロデュースの焼肉屋さんです。

 
                             こちらはモノマネの神無月さん(笑)

武藤選手がお肉とボリュームと値段にこだわったお店です。

もちろんお肉は但馬牛を扱っております。

ちなみに今回頼んだのはロース焼肉定食です。




味はもちろんのことかなりの肉厚&ボリュームでしたにっこり

各部屋が選手の名前(ちなみに私の部屋は夏の参議院選挙に出馬した西村修選手の部屋でした)がついてたり

BGMはプロレスの試合の実況が流れていたりとマニアックではありますが

部屋も個室になって家族連れやカップルにも好評です。


 
  とても目立つ看板です                  お昼のメニュー



その後は武藤道場の近くにある“奥香の湯”ほっこりしました温泉



ここは、とてもキレイで天気が良かったおかげで露天風呂も気持ちよかったです。

冬のボード帰りなんかにもいいんじゃないでしょうか。



そして最後はお決まりの“海鮮せんべい 但馬”に寄って帰路につきました。


試食・コーヒー・工場見学 無料デス


舞鶴若狭道が無料化になったのでサイフにも優しいドライブになりました。

春日ICからも北近畿自動車道が開通してますのでとても快適にドライブできます。

近くなった北近畿いかがですか?

Blog Top