twitterで話題の『面白い恋人』って?

こんにちは馬
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日は、Twitterで今かなり話題の
大阪土産をご紹介させて頂きますラブ

では、早速参りましょうキラキラ

大阪の新名物
『面白い恋人』 

んんっ・・・??

一見、北海道の有名なお土産プレゼント
白い恋人っぽいですが・・・
 

面白いってところが大阪らしいですよね拍手

コチラの面白い恋人、気になる中身は
みたらし味のクリームをサンドしたゴーフル
だそうです電球


大阪に行った際にはぜひ、一度は買って帰りたいですね笑い
この話題沸騰中の『面白い恋人』
7月19日に発売されてから、つくったらつくっただけすぐ
完売
という状態が続いているとのこと汗

GETできたらラッキーかもハート
皆様もぜひ大阪にいかれた際に、探してみてくださいね笑顔

ちなみに、なんばグランド花月の売店のほか、


新大阪駅


空港のおみやげ売場


道頓堀あたりのおみやげ屋さん


などで買えるそうですが、
今のところネット通販などはしていないとのことですびっくり

ちょっとウケ狙いでいかがでしょうかはてな

Blog Top