☆start MINI life☆

みなさま、こんにちは笑い

三月も、、、もうすぐ終わりますね・・・走る
時が過ぎるのは早いですねぇ幽霊

先日、新車の納車がありました車
MINIオーナーN様ご紹介致しますまる

限定車キラキラCAMDENキラキラですまる

コメントをお願いします音符
と、伺ったところ
「よく走って、よく曲がって、よく止まる。そんな所が大好き。」
「好きな装備が全部揃っていて、いじるところがなかった」
との、お言葉電球
N様電球
きっときっと、それは運命だったんですよキラキラ
CAMDENも、N様のことを待っていたんでしょうねっラブ
パーフェクトに希望が叶うキラキラクローバー
素敵ですっキラキラ

これからも、HAPPYなMINIライフを満喫して下さい電球

今後も、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
いつでも遊びにいらして下さい電球
MINI AOBA スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ
                       
                                    by ERI




Blog Top