お待たせしました〜!!

 来た〜〜〜〜〜〜音量
遂に、遂に、MINI SAKURAがショールームに車

でも、
楽しみは、あ・と・でハート

って事で、本日はMINI SAKURAの為に
入れ替え風景のショールームから
一番奥までは、推定100Mあります走る

あっ困った私、平気な顔して嘘を申しましたすいません
そこまではありません・・・

でも車の入っていないショールームって、凄〜い広いですタンバリン

で、車屋さんのショールームの車車って、どこから入れてるのはてな
って、皆さん一度は感じたことありませんかはてな

MINI AOBA



こ〜んな感じで、ショールームへ入れてますOK


そして、お・ま・た・せハート
Well come MINI SAKURA CLUBMANびっくり





もう、説明の言葉は要りませんびっくり

見て拍手見て拍手見て拍手見て、見て、見てドキドキ小
あっ困ったうるさいですね・・・

それと、もう1つダンス
CMで「元気の無い子に、コンソメパ〜ンチ音符」って
応援歌の様に元気になる歌がありますがOK
MINI にもありましたクラッカー
いや、正確に言うと出来ましたキラキラ

今、見てもらっている画面の右ヨコめがね
「今すぐ応援してもらう」
自分の名前入れて既にやった方〜はてな

これ、絶対に笑えます笑い
まだな方は「後で・・・」ダメと言わず、今すぐやって見てくださいませ電球

きっとダンスこ〜んなダンス出来る位、元気ロケットになれますよにっこり

Blog Top