ストレス発散法!?




おはようございます!!こじこじでございます!!



突然ですが、みなさんのストレス発散方法は何でしょうか?!

私は、ゲームセンターのクレーンゲームをすることです🕹️


なぜかというと、粘って粘ってやっと取れた時の感覚がものすごく気持ちが良いんです😄😄
その分お金💰もパァーーっと飛んで行ってしまうんですけどね。。。


基本、お菓子のクレーンゲームしかしない人なので、
100円で1回のもいいのですが、
3回や5回できるのもあるので節約??になるのが良い????ですよね
(絶対普通に買った方が安いとは思います)



あと時折いる、ものすごく取っている人は上手なのか、
はたまた、お金をつぎ込んでいるのか。。。私、とても気になります❔❔


PLHR9793[1].JPG
とある近所のゲームセンターでのパシャり📸📸📸
平日休みなので空いてるのはグットポイントです😁



それではまた!








MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top