MINIは安全な車なんです。

こんにちは!!🌞




MINI名古屋中店のひらてぃ~です!!



少しずつ気温が上がってきて、過ごしやすい季節になってきましたね😄

今年は桜の開花も例年より早いようで、満開になっているところもあると思います!

先週土日があいにくのお天気でしたので、

予報を見て、今週お花見に行かれてはいかがでしょうか??🌸





さて先日、高速のサービスエリアで駐車をしたら隣に 

BMWの最高峰7シリーズが止まっていました。

IMG_0833[1].JPG

機能面に関しても安全性も金額に関しても全てが上質なものですが、

実は、MINIにも7シリーズと同じような安全性を施している箇所があります。


それは、ドアの厚みです。

実はMINIとBMWの7シリーズのドアの厚みは同等になってます!

IMG_0832[1].JPG

ドアに厚みがある理由は

衝突で潰れた場合でも外から簡単にドアを開けれるようにしているためといわれています。

ですので、MINIにお乗りいただくとBMW最高峰の安全性をご体感いただけます!!

海外の車は安全性や車の丈夫さでいいイメージを持ちにくいと思いますが、

MINIはとても安全性の高い車です!



ショールームにぜひその安全性を体感しに来てください!😎







では、また👋




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top