【MINI春日井】街なかのパン屋さん。

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




MINI春日井のしばたーです😊


お久しぶりです👋


みなさまのご自宅🏠の近所には、

昔ながらやられているパン屋さん🍞はございますでしょうか?



小さいころよく食べたな~、

最近ぜんぜん食べてないな~、

今でもあのパン屋さん🍞やってるのかな~、


なんて思ったりするのは私だけでしょうか?😇




いつもと違う道、

いっぽん隣の道や裏路地に入ると

あら、こんなところにパン屋さん🍞が。


なんてこともよくあるかと思います。🚗



IMG_1341.JPG

こちらはその私の地元にあるパン屋さん🍞の

🥖Laulea Bakery(ラウレア ベーカリー)」🥐というパン屋さん🍞です。



閉店になった「バルボン」という長い間やられていたパン屋さん🍞の

跡地にできたパン屋さん🍞で、


そのお店のパン🍞のお味をそのまま継承した、

昔ながらの雰囲気を残したお店です😉


IMG_1340.JPG



名物で私の大好きな「たこ焼きロール」🍞です



名前そのままの「たこ焼き」🐙をパンにしたような

キャベツ🥬のシャキシャキ感も残ったとても魅力的なパンで、

私にとっては懐かしさも感じられるおススメのパンです😄


IMG_1342.JPG

一度は閉店したのですが、

就労支援の活動もあり復活した(?)パン屋さん🍞でもありますので、

営業日など限られており、少しレア感もあるおススメのパン屋さん🍞です。




以上しばたーでした❗❗😊



次回のブログ更新もお楽しみに😄

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top